yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO580🤗💖💕!!


    おっはようございます🤗💖!!
 我が社地方なんだか昨日夜半から結構な勢いで雨
今も雨音が聞こえるほどの雨・・・怖いですね!!
とかなんとか言ってたら、雨は止んで、晴れ間さえ出てきて・・🤣💖全く意味不明


さてさて、観葉植物は「レモンライム」が良いなってご主人さまのご希望・・濃い緑より優しい黄緑の入った緑がお気に召したみたい!!😎💖
とりあえず置いてみました。知らずに買ったのですが、花言葉は「幸福」なんだそーです。ご主人さまデカシタ🤗💖💖!!



ひとつひとつ、吟味しながら次の子たちをお迎えしたいと思っています。我が家のリビング「白」が基調で、それが目に眩しい時があって、優しい緑がその緩和策になると良いなあと思っています。これから先も、試行錯誤を加えて完成形にしていこうと思います。




今日の朝食です。