yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO578🤗💕💖!!

  おっはようございます!!🤗💖
昨日は車検の日だったことをすっかり忘れて、スタッフさんが代車に乗って来てくれ、私の車に乗り換えて、行ってくれました🤣💦・・しかし代車がオンボロすぎて乗る気にならず・・そんな折に子育てママからメール・・美味しいものでも食べませんか??って・・もっけの幸い🤣🤣🤣
 ちゃちゃっと食べたら、成城石井でお買い物!!
ゼリーケーキの材料をGETしておしゃべりしながら帰宅しました。



こんなふうな賑やかなケーキにするのか・・
(お写真お借りしました)



こっちのようなシンプルなのにするのか・・・
迷っちゃう🤗(お写真お借りしました)



今日の朝食です。




今日のお弁当です。