yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO555🤗💖💕!!

  おっはようございます🤗💖💕!!



昨日は、また仲間と一緒にZUMBA踊りましたぁ💖
いやいや本当に楽しいですね!! ノリが良くて!!大音響で、ワイワイ踊る🤣 


 帰り道は、ご主人さまから頼まれた蚊取りを購入・・ワンプッシュのものを選びました。🤣💖後は、私御用達の100円ショップでシリコンの椅子カバー買ったのですが・・適度に滑らないので、特に椅子から立ち上がる時、危ないなあと・・ご主人さまこのシリコンの上から従来使用のソックス型カバーを履かせようとのアイデア・・💖良いんじゃな〜い🤗



頂き物の「STAUB」は赤と黒・・つまり赤いのは
ブレイザーソテーパンでこの黒は、ピコ・ココットの2つを頂いたのです。なんとなく使い勝手を知ってしまうと、なんだか次々と欲しくなってしまいそーな予感がありますね。🤣💖
とにかくお野菜から引き出される水分半端なし🤣



今日の朝食です。




ご主人さまのお弁当・・




今日は、自分の中での休養日・・・家事を済ませたら、ちょいと用事を済ませて(主に、缶や、段ボールゴミを処分)しに行きます。その後は学びの検索・・😙