yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO556🤗💖💕!!

    おっはようございます🤗💖!!
我が社地方は朝から雨・・湿度も高く鬱陶しいです。でもまあそれはさて置き、今日は週一仕事です。頑張って行ってきます!!



フクシアプーニーの花が、雨の中すくすく育ち咲いています。超嬉しい💖💕



こちらは青しそです。🤗  庭の隅っこで見つけた双葉をプランターに移してお水やりしていたら立派に育ちまして・・・素麺の薬味に充分使えるサイズに成長・・🤗きゃはは!! 食するのが楽しみ💖




本日の2人分のお弁当です。



朝食です。



今年は、大殺界のど真ん中の停止の年とか・・けどゲッターズさん曰く、裏運気の年・・変わったことの中に良いことが・・・どの占い見たって、占いじゃなくても人間生きていれば良いこと・悪いことありますもんね。自分の都合の良いことだけ使わせて頂き、自分のメンタルをコントロールしています。😙


さてさてお仕事行きますかね💖11時半スタートだから、朝はのんびり準備します。