yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンN553🤗💖💕!!

   おっはようございます🤗💖💕!!
今日は朝から絶好調・・🤣と言いますのも・・・
昨日我が家のご主人さまもiPhone14proへの買い替え・・いわゆる機種変をしにショップへ出かけ
2〜3ヶ月前にお先に機種変した私の意見参考にしたいから「ついてって」と言われたのです。🤗



ジャジャ〜ン🤗 iPhone14pro silverで決定💖💕


お買い物も無事に終わって、データ移行の間にランチも済ませて帰ろうとしたら、「北欧雑貨店は良いの?」ってご主人さまが聞くから「え〜っ良いの🤣」かなんか言いながら、帰り道の運転をしていた私は、スイスイ目的地に直行・・きゃは超嬉しい!!🤣💖



そしてこんな感じのお買い物のお支払いご主人さまがしてくれました。イヨッ太っ腹🤗!!
嬉しい・楽しい・大満足の余韻は長く続きますよね。


そして、昨日の朝割と早い時間に、頼んでおいたこのオーバルプレートも届いてたのでもー興奮のるつぼ・・🤣💖💕



さてさて、お天気はイマイチだけど、今日の日曜日ご主人さまと仲良く笑って過ごします。みなさまにも佳き日でありますように!!