yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO552🤗💖💕!!

 おっはようございます🤗💖💕
ここ2〜3日少し凹んでいました。今の生活は何不自由なく、細やかに幸せですが・・自分なりの学びを忘れているなあなんてふと思って・・ネット検索したり・・そしてそれなりのものを見つけ、内容も吟味して、最終的に「これにしよう」と決断できまして、後は行動あるのみ・・のとこまで漕ぎつけました🤣
 一息ついて、最近娘ちゃんが教えてくれた雑貨屋さん・・しかもそこが我が家から近いことを発見しまして、ナビを頼りに行ってみたのです。



うん??まずいこれ裏口かい??まっ良いか😅💦


うひゃ〜元々は倉庫っぽい





まあ可愛い・・



こちらも素敵・・・



家具インテリアのコーナーもあったり・・




なんかこう言う丸テーブルが、今トレンドなのかな??最近のbloggerこぞって買い替えの際こう言うのを選んでいますね🤗💖



こんなのも素敵ですよね🤗


初回の戦利品です。多分足繁く通いそう・・😙💕
ポイントカードも作ってもらったし・・ルンルン



本日の朝食です。Arabiaマイニオの大皿が欲しかったのですが、あちこちsold outだらけでようやく見つけ、昨日届きました。直径25㎝・・これが届いて大満足ですね🤗💕



さてさて、今日はご主人さまのスマホの買い替えに出かけます。いわゆる機種変・・🤗「ついていってよ」って言うので、「良いよ!!美味しい珈琲入れてくれたらね」って言ったら、甲斐々しくグァテマラの豆を引いてくれてます(クスッ)💖💖💖