yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO533🤗💕💖!!


    おっはようございます🤗💖!!



いやいやはてさて昨日は、大息子とお誕生日の準備で先ずは、本人の大好きなタルトのホールがあるのか否か電話であらかじめ尋ねますが・・(>_<)
そこは田舎町のこと、ホールのタルトは予約制だって・・でもむすこがあそこならと狙い撃ちで尋ねたら、見事命中・・いやあありまんがなってなもんで、早速ナビを頼りにサクサク到着・・その間中、私は嬉しくておしゃべりばかり・・けど35年間付き合ってますから、母親の習性も、息子の習性も知り尽くしているのでなんだか漫才みたい
ようやく受け取ってと・・・(写真お借りしました)



でも・・・こんなのも

こんなのもあって・・・目移りするねえなんて言ってる間に、母が🛒に入れたら、「やっぱりな」って顔してる息子です。




後は、和菓子を攻めてお買い物終了・・・次は、主賓だけど😅息子の手料理を振る舞ってくれると言うので、その材料と、ビールなど買い込み、お持ち帰りで頼んだ、お肉を受け取り、準備万端・・娘ちゃんは、夜zoomで参加・・楽しい楽しいお誕生日会でした。


一夜明けて庭を眺めたら・・やったあ咲いてる〜



ガザニアと浜菊がうんと楽しみです。