yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO532🤗💖💕!!

  おっはようございます💖🤗
    今日は息子の誕生日です。🎉🎉🎉

 昨日の夜からお誕生日会についてあーでもないこーでもないと準備について話しています。息子も私も食べるの大好きですが、ちゃんとコントロールしていないと体重増量に繋がりますからケーキのホール買いをやめとこうかと提案したら、猛反対に遭いまして・・😅💦甘味好きのご主人さまも参戦してやはりホール買いとなりました。我が家の野郎ども・・いや男性陣の結束の硬さったらないのです。阿吽の呼吸・・・😅💦


実は、昨日のお昼にこの背徳のメニューの提案をしたのも私でして・・だって前回帰省した際に、息子の大好きなこのメニュー「冷やしぶっとろ大」を温かいぶっとろにして注文したら、なんか◯◯くて・・次回はやはり息子と同じにしようと
つまり、リベンジランチを心に固く誓っていたのであります。🤣!!ってまた大袈裟でんがな^^;


一口、口に運ぶとなんとも言えない麺のコシとなめらなツルンとした食感・・でも頻回には食べようと思っていないのです。息子が帰省した時にだけとしています。



今日はお弁当の写メ忘れました・・・😅ではではみなさまも佳き日をお過ごしください。