yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO534🤗💕💖!!

    おっはようございます🤗💕

あぁ〜娘ちゃんも元気で行ったし、またまたこれ疾風の如くに、4泊5日を満喫した様子の大息子。ようやく仕事から解放され、遊び心満載の彼、お誕生日のお祝いもそこそこに、あちこち興味の湧く場所に1人で行っちゃいまして・・趣味のカメラを思いっきり楽しんだようです。男の子なんて、てんで当てにならないわぁなんてタカを括っていた自分がなんか恥ずかしい!! ちゃんと状況を見ていて、的確なアドバイスををくれたり、面と向かって私のいけないとこ突いてくる。でも私の年になったらこれ貴重な意見なんだと思ったら、いつの間にか頼もしくなってきてると嬉しさが先立つ!!


娘ちゃんも、大息子も世間様にしっかり鍛えて頂けている様子で、親としては安堵の気持ちです。常に彼らが言うのは、やりたいことを追求したいのだそうです。そう思っても現実を考えたら出来ない人が大半なんだと言っても聞き入れないのです。でもそう言いながら、我々世代が考えも及ばなかった事を苦労しながら実現に向けてコツコツ頑張る姿は、潔いなあなんて内心では感心する事しきり・・やりたいことを思う存分やらせてあげようと腹を括ります・・ってま〜た大袈裟なんですが・・😅💦