yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO524🤗💖💕!!

   おっはようございます🤗💖💕!!
       今年もやってきました!!🐸


既に昨日見つけていたのですが、なんか昨日見た子はもっとてっぷり太っちょだったのですが、今朝見たこの子は、何となくスマートで、小さいのです。2匹居るのかなぁなんて思ったりもしましたが、とりあえず撮影しました。ちょいとグロいと(グロテスクの意味)言いますか^^;💦可愛いにはほど遠いけど・・

多分害虫を食べてくれていると信じて放置しています。🤗

薔薇も、つぼみがほぐれてきました🤗


昨日のお仕事で頂いたおやつです😅💦
脳が疲れた時に嬉しいお菓子・・💖💕


朝食です。