yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO523🤗💖💕!!

 おっはようございます💖💕🤗!!


 今日は、週一仕事です。なかなかのハードスケジュールになるのですが・・だって夕食の支度しておかないと、帰宅してからでは遅いのです苦笑
(そっちかい🤣)それでも、お仕事に行くのは楽しみでして、最近またここに居る「食の伝道師」さまが美味しいお店を紹介してくれるメールをくれたので、娘ちゃんが居る間に行く予定です。🤗💖




昨日は、歯医者さんに行きまして・・なかなか長いことかかりますね🤣時間と、お金とがかかります。次は皮膚科に行きます。シミをとってもらいます。



今日は2人分のお弁当・・




朝食です。コストコのオーガニックパンなかなかうまい!!💖