yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO525🤗💖💕!!


    おっはようございます🤗💖!!
昨日ふと思い立ち、散歩がてら出かけたいつもの場所・・銀杏にカナディアンメイプルなど、紅葉の時も燃えるような色を見せてくれますが、この時期には、爽やかで、目に優しい新緑を見せてくれます。


陽の光が、メイプルの葉を一層輝かせています。



静かにひっそりと・・でも圧倒的な存在感・・・



こちらは桜・・・えっこれってサクランボ??💖🍒



フォーカスしてみたら・・・ニンマリ💖



これは笑っちゃいまして・・伸びすぎた竹の子・・子じゃなくて青年ですか🤣



時間にしたら20分ほどの道のり・・なのに有り余る自然が、語りかけてくれます。そしてたくさんの発見・・私の五感を磨いてくれます。さあまた頑張ろう!!💖💕



昨日のランチは、お庭にて・・このカレーパンが
絶妙・・フワフワ、モチモチ、そしてゴロゴロ🤣


もちろんノンアルコールも、喉に爽やか・・・🤣




今日の朝食です!!💖😎