yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

はあ〜コロナ前はこんなに楽しかったなあ!!


2018年娘と吉本新喜劇がみたくなり・・・いざスタート😁


とりあえず開演時間までには相当の時間があったので・・
大阪城公園です😅

暑いので、これが1番やで〜😁



帰りはこれだったような・・😁



こんなのもこの車から見てたので超楽ちんで・・



しかも記念館に入り・・・入る前にはこんなとこも通り・・



大坂城もその界隈もこんなにワイルドに眺めることができ










そしてここにも潜入して・・





こんな感じでパクツいて・・立たなくてもちゃんと座って食べれました。超うまい!!



そしてここからは、写メなんか撮るのも忘れて、2人で大笑いの連続・・・その後ショップでお土産も買って、難波花月を出たとこにあった串揚げの店に入り、たらふく食べたけど
まだまだ余韻が収まらず・・

カフェに立ち寄り締めのコーヒのつもりがこれも食べようとなり・・満喫の旅でした。