yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

ペイペイモールで嬉しい還元😁そして・・・


同じ生活必需品を買うなら少しでもお安く、お得なのが欲しいですよね。
そこでペイペイモール・・日曜日は特にお買い得なので、日曜日が待ち遠しい😆
緊急性はないけど、まあこれって必要だなと思う時は、Amazon・楽天・PayPayモール
の順番で検索かけて・・


     ①   必要なもので・・・② より機能的で・・・③ どこのお店が良品かお安いか
       配達が早いか・・そして  ④ポイント・クーポン・還元率などなど


そして今日の戦利品は
   
 曲げわっぱ風お弁当箱です。1番のお気に入りは、風なので本ものの曲げわっぱのように細心の注意を払わなくて良い。(ちょと油断するとカビの元になる)食洗機で洗える。電子レンジOKも心強い訳で・・・今あるサーモスのお弁当箱だと小さすぎて特におかず入れるとこ・・ご主人様が選んだのだけど (自分の好きなの・・ご主人さま用)作り手としては、やや不満なので・・😅💦
   2420ー554円=1866円となるのです。そしてペイペイボーナス運用に回っていくという具合です。


もう一品は、


このハンガーラックです。一階のクローゼットに入りきらない背広などを二階の和室に置きたいとか・・これも還元率17%とかなんで購入決定した訳です。