yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

ご主人さまのお弁当箱・・・😁

結婚してから、社員食堂だったか??なんかみんなと食べに出るとかなんとかでず〜っとお弁当作らなくて良いとご主人さまが言ってたけど・・流石にコロナ禍にあって色々食べに行くのはやめてってお願いしたので、お弁当作ることにしました。1ヶ月弱ほどは、Amazonでご主人さまが自分で選んだTHERMOSのお弁当箱だったのだけど、どーもパーツの入れ物のの
バランスがイマイチで、私が買い直しました。😁


曲げわっぱ風・・・全部開いてしきりがあり・・


中ふたをはめて・・

外蓋を閉じたらこんな形になります。HERMOSのお弁当箱は、ケースもついてて、その中にこのお弁当箱すっぽり入ったので、さらに嬉しかったのです。さてさて作りまっせ😁💕