yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO505🤗💖💕!!

     おっはようございます!!🤗💖
いや〜我ながら、だるいは、重いわ、言いながら楽しんでるわぁ〜とつくづく思いますね!!😙💖
産休中の30代勇敢ママにのっかり、赤ちゃんと一緒に、ピクニック!!🤗昨日は、散々おしゃべりして赤ちゃんも、初体験だと言う地面をハイハイが何とも愛らしくて・・砂??苔??・・の感触をめっちゃ確かめてるいっぱいの刺激を五感で感じて??興味深そうに触って、見て・・持参した英語のリスニングセットも、絵本も、そっちのけ・・




行方定めぬ道中・・😅💦!! 可愛いでしょう💖



こちらがママが頼んでくれたお弁当1100円・・🤗


しっかりハイハイして、ママ持参の離乳食も食べたら、爆睡・・・



ずっと幸せな風がそよそよ吹いている中、ママと私はおしゃべりに夢中!!💖 赤ちゃんはスヤスヤ
11時集合で解散が15時で楽しい楽しい1日でした


その後帰宅して、娘ちゃんからの朗報を聞いて、張り切って夕食の準備に取り掛かりました。 



豚肉の青じそと梅肉のロールトンカツに、カツオのナムルに、タケノコの木の芽和えの下ごしらえができまして、ご主人さま帰宅したらトンカツ揚げます。人は、些細なことでも幸せを感じることができます。この小さな幸せ感を自分で作り・・いや周りの人と共に作っているとやがて大きな幸せにつながるのだと思っています。



今朝の朝食です。