yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO506🤗💕💖!!

  おっはようございます🤗💖
届きましたぁ!!凄く素敵でしたぁ🤣 


うやうやしく箱から出してニンマリしているところへ・・


ご主人さま「MUJIに行きたいんだけど・・へえ良いけどお目当ては??」って尋ねるとワイシャツ探してみたいとのこと。早速スタート💖💕



結局、ワイシャツはお気に入りがなく、でもジャケットの素敵なのがあり購入・・後はこれですわ🤣💦夫婦で好きなものを手当たり次第に🛒へ入れるもんだからこーなっちゃう訳です^^;💦


挙句にこれ買おうって・・・



お次の話題は、お花達ですこれはナデシコ・・中学生になったばかりの頃、靴箱の私の靴の中にこのナデシコが入っていて・・それからこの花がナデシコと知ったのです。🤣
たまたまナデシコ買ったらワンワン咲きはじめまして・・・




今花壇は、百花繚乱・・・超嬉しい

毎日の水やりも楽しいです。ただ日差しが強いから、例年より早くパンジー終わるかなぁなんて思っています。



楓が見事に今年も咲いてくれています。この黄緑色に魅せられて、店頭に来たばかりと話す店員の横で、元気のなかった楓くん長旅の上に??お水もらってないんだねと思い、急いで我が家にお迎えしなくちゃ・・と思ってから既に3年が過ぎまして・・・柔らかで、やさしい黄緑色で今年も私たちの目を和ませてくれています。元気になって良かった💖💕





今朝の朝食です。