yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO504🤗💖💕!!

 おっはようございます🤗💖


昨日ベビーちゃん育ての真っ最中の元同僚からのメール・・明日ハイキング行きましょうって😅💦
あ・明日???またそりゃ急だねなんか思いながらまあまあ乗っかろうとね!!💖当節の若いママたちの勇敢さは、子育てもするけど自分も楽しむ姿勢が、私としては、怖いもの見たさ🤣!!でもあり、リスペクトでもあり・・


彼女の計画で言うと、11時に彼女のお家に集合し、ナントカキッチンでお弁当を買い飲み物は各自で調達・・近場の公園に行く・・みたい🤗ほほーなかなか、簡便でよろしいなぁなんて!! はてさてどーなりますことやら・・・🤗💖




話題変わって・・・一目惚れして買っちゃいまして・・・






あえて、カップ&ソーサーにせずに、プレートは若干大きめのものをお願いしました。
アラビアは、上質・かつシンプルで満足度は120%何種類かは持っているのですが、「北欧暮らしの道具店のHP」で見て一目で気に入りまして・・・本日届く予定です。明日からの朝食がまた楽しみになりました。


朝食と・・・


いつものお弁当です。