yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO503🤗💖💕!!

  おっはようございます!!🤗💖
 あぁ朝から体が重だるッ!! やはりほぼほぼ片道
1時間のドライブは疲れるのかも・・新しいBOSSにもご挨拶済ませて、「頑張るぞ」・・って張り切りまして、張り切り過ぎちゃいましたかね🤗



これ良くないですか???
たまたま買ったガラス瓶にトマト入れたら凄く可愛かったので、ずっとこうして楽しんでます。
グリーンや、オレンジ色のトマトも「カラートマト」なんて表示してあるとテンション爆上がり
速攻買っちゃう!!🤣💦💖



今日は、脂肪燃焼ヒートが11時スタートであるので行ってこようと思います。いつものコラーゲンマシンに入ったら終了・・・帰りにニトリに立ち寄るつもりです。





本日の朝食・・トマトと卵のスクランブル・・🤗 トマトが甘くなりますね。



いつものお弁当・・・