yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO505🤗💕💖!!

   おっはようございます!!🤗💖
 
 朝から雨と雷・・テンション下がります!!
私は、週一勤務が今日なのですが、スタートはどうやら雨が止んでから??でもご主人さまはこの雨の中・・もちろん車だけど、鬱陶しいだろうな!!

こう言う時は、お天気の良い日に写した花たちをアップするのが1番!!って勝手に思い込んで、今自分の中で1番のお気に入りのパンジーを載せてみました。


いきなり話題変わり、トレーニングジムの予約は前月の16日にUPされますから、そこからは競争
特にZUMBA・コラーゲンマシンは殺到しますからね🤗 辛くも思う通りの日程で予約取れてホッとしています。5月も踊りに行こっと🤣 昔、ランバダと言うダンスが流行りましたが、あれは少しセクシー過ぎて😅💦 ZUMBAは陽気で、健康的と思っています。


本日のお弁当・・2人分🤗



朝食です