yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO504🤗💖💕!!

  おっはようございます🤗💖

昨日はZUMBAダンスの日でまた最近できたお友達と一緒に踊って来ました。そしてスタジオで何曲かが30分間のうちにかかるのですが、その中でとても好きになった曲があり、お友達がその曲名を知ってるとのことで教えてもらったり・・・昨日はお互いの年齢の当てっこしたり🤣他愛ないことで笑い合いコミュニティーができています💖💕

その後いつものコラーゲンマシンに入り・・・




そしてシャワーを浴びたら・・本日のmainevent終了🤗

話題変わりまして・・いつぞや卵の映像と共に100個かってしまったとお話ししましたが我ながらどーなることかと😅💦結局100個のうちお友達に10個づつプレゼントして、80個を3/20〜昨日4/17で食べ切りました。1日平均3個づつ??しかも夫婦2人だったので、1,5個づつ・・なんてことはなかったです🤣💖


本日のお弁当です。



朝食です。



今日は火曜日で、特に予定はありません。午前中は家にいて、クロネコヤマトにご主人さまが何やら頼んだ品を受け取り・・・その後はふらっと遊びに出よっかなと思っています。