yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO503🤗💖💕!!

も〜やだぁ!! ポツン??dangerous??

のっけから大変失礼しました!!おっはようございます。とにかくもーすげえ場所に美味しい珈琲を求めて出かけたのです。🤗
 それは娘ちゃんが帰省した時に立ち寄った「道の駅??」で発見した珈琲豆から始まり、昨日の日曜日にお出かけするなら現地(本店)に出かけてみたらと提案され、いざスタートしたのですが、その道の険しいこととと言ったらもージェットコースターさながら・・・はたまた「ぽつんと一軒家」状態その道の細さに、加えてアップダウンのすげーこと!! まるで来れる人だけしか来なくて良いと言われているみたいな・・・しかし



わお〜こんなムースケーキや、ティラミス


ピンボケちゃいまして・・写そうとしている先に、ご主人さまがっついてるから慌てちゃって・・もー💢たべちゃった!!なんてね😤😤





窓からはこんな景色が・・・



いやいやおもしろかったね・・・って


でもこれで終わりじゃなかったのですよ😮‍💨


帰り道、ふと私が「買って来た珈琲豆は??」って聞いたらこの景色眺めていた時にベンチに置いて来たと言うのです。もうもう😤爆発!! 私はそこへ降りて待つことにしまして・・10分ほどで取りに行って来たので無事に帰ることができましたが、とにかくどーしてもこう言う弥次喜多道中になっちゃうのです。大体がこのご主人さまの「あなた任せ」が原因なんですから・・・😤💢怒


帰り道は、色々の種類のお野菜買って帰りました。これについては満足・満足!!高菜・大根は葉っぱ付き・なす・黄色トマト・タラの芽・たまねぎ
アスパラガスなど・・・