yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

🎉祝朝のルーティーンNO500🤗💖💕!!


みなさま〜おっはようございます🤗💖



今回めでたく朝ルー500回を迎えました。みなさまに読んで頂くことが随分と励みになりました。
さりとて、欲をかかず🤣マイペースで書きしるすつもりです。この「朝のルーティーン」と名づける前から同じような記述でblogを楽しんでいたのですが、このネーミングが痛く気に入りまして、名実ともに私のルーティーンになっています。今後ともよろしくお願いします。



また今年も咲きました。私が起業したお祝いに頂いたお花の中の1ポットがこれです。キンセンカだったと思います😅💦毎年可愛い花を咲かせてくれます。小さいけどこのオレンジ色存在感ありです


こちらはなでしこです。可憐な花だと思います。


さてさて、昨日はジムにて、思いっきり汗をかきまして・・・🤗 しっかりシャワーを浴びたら、帰宅してのんびりしました。まあ主婦仕事はキリなくありますが、しばしタイムってとこでしたね。🤣



今日は、歯医者さんに行く日です。





そうだ!!  なんかご主人さま「蟹」が届くとか言ってたなあ!!



本日のお弁当・・・



朝食です。