yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO501🤗💖💕!!


 おっはようございます💖💕🤗!!
昨日は、10時予約の歯医者さんを終えて多分不在票かな??なんて覚悟して帰宅したら、今まさにクロネコさん、不在だと確認してトラックスタート
思いっきりクラクション鳴らしたらいつものお兄さんが気づいてくれまして・・無事受け取り完了
超嬉しい!!🤗



早速、開けてみましたら・・・デカい!!
そっと持ち上げてみたらめっちゃ重い💖💕


もちろん夕食にて、一緒に入っていた説明書きを読みながら、丸ごと茹でて頂きました。
とにかく濃厚・甘い・・堪能しました。


今日は、たけのこを買いに行こうとご主人さま🤗
もう何だかパワフルでしょ🤣💖なんとてお休みの日のおもりは結構大変なんですよ😎





しかしなあ・・雨降りなのが俄然やる気をなくしますよね😮‍💨(ショボ〜ン)でも気を取り直してと・・


1人でできること・インドアでできること🤗💖💕


①  Kindleでの読書
②  キルトの仕上げ
③  衣替え
④   料理・作り置き・パン・クッキーつくり
どれにしますかね🤣💦 


本日の朝食です。