yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO499🤗💖!!

    おっはようございま〜す🤗💖!!
いやいや昨日から今年度のお仕事スタートしました。新しい空気が誠に気持ち良いですが、関連の新しいスタッフの方々からの次々のご挨拶に、びっくり・・そしてちょいと疲れました。🤗💕💖
 それでも、やはり現場は良いです。そしてスタッフが刷新されると、やり方も変わりそれがなんだか新鮮です。おのずと「さあやるぞ」ってなりますよね🤗
 iPhone14に機種変してから、autosleepのアプリだけが起動していなくて、ようやく使用できるようになりやれやれ🤣いやもう習慣になっていますから、睡眠時間やレム・ノンレムの値が出ないとなんか芯がなくなっちゃったみたいな・・気にしなきゃなんてことないのですがね・・どーもなんか忘れてるみたいな😅💦


昨夜の眠り具合です。まんべんにノンレム睡眠が入っていて、嬉しいのは夜中のトイレタイムが全くなかったこと・・ここ重要^^;🤣
久々のお仕事で、興奮度が高いから眠れないかと思いましたが、疲労もあってぐっすり感満載🤗

そして、また今日もご主人さまは、歓送迎会とやらでお昼も、夕食もいらないそうです。lucky💖


本日の朝食です。



今日は、トレーニングジムでの脂肪燃焼コース(ヒート)の日です。たのしみ!!