yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝じゃないけど朝のルーティーンNO498🤣💕!!

       おっこんばんは😅💦💖!!
もー今日は悪い予感が当たりまして・・昨夜飲み会だったから会社まで送ってって・・・どー思います。ほんと手がかかって仕方ないっすね!!😮‍💨ってことで・・送りましたので、ブログ書く時間なくホント腹立つでしょ😤👊😤👊😤👊


でも、今日は週1仕事の第一日目だっちゅうので、2人分のお弁当も準備してと・・




蓋を閉じて・・お弁当ケースに入れましたと・・




つい先ほど帰宅してお風呂にドボン・・・😆後は野となれ山となれ・・「お片づけ宜しくとだけ言い残して、さっさと自室に入って自由だぁ!!


みなさまおやすみなさい!!