yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO494🤗💖💕!!

      おっはようございます🤗💖!!
昨日は、友人が連れて来た赤ちゃんに癒されまして・・でも初めてではなくて、もう4回〜5回になるのですが、初めてお昼寝をしてくれました。つまりリラックスしてくれてるという証かと・・🤗
ママも大喜びで、匍匐前進のスピードが驚くほど速くなっていました。狭いマンションでは、ハイハイもできないからここで伸び伸びしてますなんて話していました。ご機嫌で何より💖🤗

今日はご主人さまが帰宅する日で、空港へは夜迎えとなります。トレーニングジムにて脂肪燃焼コースを終えてからになりますので、家事もしっかりこなして準備します。


今日は、お天気も回復してる様子なので、お庭の手入れでもしましょうかね🤗



初めてProで写しました!!大満足な画像です。超嬉


めっちゃ楽しみです。


チューリップ咲きました笑