yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO495🤗💕💖!!

  おっはようございます。🤗💖!!
春ですもん!!クッションも変えてみました。🤗


こちらは自作のハワイアンキルトのクッションもしれっと並べています。春はウキウキしちゃいますね。



昨夜車で空港までご主人さまを迎えに行きました。お土産は、お菓子やバター。カマンベールチーズや蜂蜜などなど・・・


 そして、どこに出かけてもご主人さまこうした民芸品を買って来ます。今回は、「コロボックル」アイヌの小人・妖精・守り神・・諸説ありますが、文句なしに可愛い!! しかもこれ一本の木を一度も切ることなく作成しているのだそうです。



こちらは「あめます」という魚らしいです。🤗💖 
ほのぼの可愛いですよね!!



ホテルのロビーにある木彫の作品・・・俄然興味が湧いて来ました。木彫やってみたい!!



レイアウトの仕方もあるのでしょうが、とても神秘的・・・


 とにもかくにも無事日程をこなし帰宅してくれて良かったです。