yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO493🤗💖💕!!

     おっはようございます🤗💖!!
  うふふ!! 買っちゃいましたぁ🤗
iPhone14Pro・・超嬉しい!! やはり画像がめっちゃきれいです。


こちらは、従来持っているiPhone8で、14を写したものです
8は結局5年使用しました。


出張で、北海道へ行ったご主人さま・・無事到着したとの報告ありほっとしています🤣💖



昨日は、筋トレジムへ出かけ帰り道にソフトバンクショップにて買い物したのです。
今日は、午前中はのんびりで、午後から友人が赤ちゃん連れてやって来ます。とても楽しみ!!


 ここんとこ、年度変わりということもあり、すごくのんびり過ごしています。おかげさまで、トレーニングジムへは、週3回が定着していますし、以前はできなかった動きが余裕でできるようにもなりました。要するには「継続は力なり」なんだと実感しているところです。
 
 そうこうしているところへ、お仕事の年間計画が舞い込み、今年も頑張らなくちゃと思うのであります。
今年の目標は、20代のお友達を作ることです。世代の違うお友達は、私にとても大きな活力をくれて、尚且つ私の好奇心を満たしてくれるのです。🤣💖