yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO485🤗💖💕!!

     おっはようございます🤗💖!!
あぁ〜完全に寝不足です😮‍💨いかんですなぁ・・どしても、YouTube見てしまうのです。今だと大谷君・ヌートバーからのお母さん・・成田さんからの弟さん。その後どぶろっくの下ネタとハモリを聞いてからの辻井君のトルコ行進曲・コルトナの朝で癒されて、コロッケのものまね・・いやあコロッケさんて、天才ですよ。彼にはああ見えてるんだなあって・・誇張はあるけど特徴掴むのが天才的にうまい。昨夜はジムで踊ってるZUMBAの曲がとても気になり、探していたらどれも素敵で踊りと一緒に魅入ってしまったり・・・後は、ジンギスカンの曲の英語バージョンだったりスペイン語パージョンだったり・・そうこうしてたら、映画「最強の2人」実話から映画化されたストーリーなんですが、その中で主人公が全身麻痺の大金持ちのご主人さまに踊る曲を聴いてみたり・・・はぁ



話題変わって、庭のお花たちが元気になってきましたぁ〜



にょっきり生えてきたチューリップはどーやら赤い色かしらん??🤗



こちらはなでしこ・・元気になって綺麗な花を咲かせてくれ始めました。



こちらは、確か浜菊・・葉っぱの緑が好きです。100円均のこびとさんはベトナム生まれ(別名ベトナム産)

本日のお弁当・・・



朝食です。