yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO484🤗💕💖!!

  おっはようございます!!🤗💖💕



いやいや何年ぶりですかね5つ6つある女子グループでのコミュニティを持っている私ですが、そのグループごとにコロナ前には、好きな時に好きなお料理を頂きながら楽しく語らっていました。
なので、久々に話せて楽しかったです。🤗
 
なんともお料理を頂きながら笑ったこと・・🤗💕


たくさんの情報や、近況が散りばめられて 楽しい時間は、あっという間に終わりまして・・



こんなのや・・・



こんなのも・・・


お天気が抜群に良かったので
帰り道は、寄り道してお花見もしました。


お友達の中の彼女が紹介してくれて、この本にハマっているんだと・・🤣その説によると私たちはソウルメイトなんだって・・何やら怪しげだったのですが、まあまあ情報としてもらっておこうくらいに・・PCで調べたらKindleで無料で読めることが分かり、即ダウンロード・・楽しく拝読中🤗


他にも、資格を活かした働き方や、シミ抜きが上手で人気の皮膚科だったり・・情報満載!!💖💕
そして、いつものようにおみやげ交換もして、私は、む「卵」を差し上げました。🤣💦
お菓子や、手打ちのお蕎麦など頂き、頭のてっぺんから、つま先まで??笑って過ごしました。
 
今日のお弁当です。



 朝食です。
またまた食べてしまってから写メ撮り忘れに気づき、形を整えて写そうとしたら、「なんかいつもだね!!」みたいな顔してご主人さまが笑ってやんの
もー😤😤😤良いんですっ・・嫌味なオッサン💖💖💖