yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO486🤗💕💖!!

  おっはようございま〜す🤗💖💕!!


昨日は、筋トレジムにて脂肪燃焼ヒートからの
コラーゲンマシンでfinish!!🤗いやあ楽しかったぁ!!
そのままシャワールームにぶっ込んで、リファーのシャワーヘッドにて全身洗い流してなんとも良い気持ちでしたぁ🤗4月からは、全ての月曜にしっかりZUMBAの予約取れましたから、踊りまくります!!🤣💕

昨夜何気なく、引き出し開けたら何かの(なんだったか忘れたけど)プレゼントでもらった「メタルサーモタンブラー」なるものが箱ごと出てきまして・・・はてなんだっけ??ってなもんでしてご主人さまに見せたら、「使えば・・」って言われて今朝、珈琲飲む用に使ってみました。あらまあ良いんじゃない🤗 ってなんだかもらったまんま、箱も開けずにってなことありませんか??よくあるんです私😅💦 しかも昨夜見つけてから食洗機で洗ったのですが、注意書きには、食洗機NGってありまして・・いかんなぁ💦いきなりですもん私の場合・・


 今日は週末金曜日で、しかも3/31までのdポイント失効するのがあるので、急ぎカフェに行って無料の珈琲を頂きに走ります🤗
 そして明日は、白内障のOP済ませて半年ほどになるご主人さまの定期健診日、薬で瞳孔開けたりするので運転はNGなので付き添います。で・・からのお花見に行きます。今度は慌てん坊のフライングなしで、お弁当の準備もします。🤣


日曜日は、プロバスケットボールの試合観戦の日最前列に席をGET!!





ああ、多いに楽しみましょ!! コロナ観戦対策もキチンとしながらの・・です。



お弁当です。



朝食です。