yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO475🤗💖💕!!

 おっはようございます!!💖💕🤗
新しい1週間がまた始まりますね!!何からおっ始めようかと🤣既に、走る体勢の私です。ムフフ😍



昨日は、3月のお誕生だった娘ちゃんのプレゼントを贈り、届いたとの連絡を受けて満足!!


なんでしょぅ??🤣 安眠アイマスク・・娘ちゃんが見つけてきてリクエスト・・母は、娘ちゃんがGOODと言えば、自分用も買っちゃおうかと・・
うひょひょ💖💕



昨日届いたブレンダー・・めっちゃお手軽に使えたので、heavyuseの予感🤣




こんなのも・・・



こんなのもあるんだけど・・どーもイマイチ!!
(容器を準備して、材料を入れて始動、片付けて収納・・)な気がしていたのだけどブレンダーの使用行程が、1番少ないことに大満足!!💕 


朝からブルーベリーと、豆乳入れてスムージー作りました。超簡単!!


本日のお弁当・・・


朝食終わりのルーティーンは、いつもの珈琲です。


今日もしっかり珈琲豆膨らんでる🤗💖

珈琲サーバーに5人分のメモリまで入れたら、ご主人さまの会社用と朝の2人分のマグにちょうどの量が出来上がります。



話題は変わって、昨日叔父の「満中陰志」のお知らせと共に、選んで頂ける冊子が届きました。お鍋が古くなっているので、このイエローの方を頂くことにしました。



さてさて、女子会も日程が決まったし、お気に入りのシェフのいるホテル予約ができたのが嬉しい!! その分しっかりジムに行って、消費カロリーを増やします。🤣💖💕