yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO474🤗💖💕!!

 おっはようございます🤗💖💕
20日をお休みしたら4連休という人も多いみたいで、街に出ると結構な人出・・びっくりしますね
 昨日は、ご主人さまのリクエストで、インポートショップと、MUJIに出かけました。MUJIは全品10%OFFだというので勇んで出かけました。
戦利品は以下になります。
こちらはインポートショップのもの

ここからはMUJI・・・



今回の春物の中で気になっていたのものを早速購入しました。




こちらご主人さまのもの・・・



昨年の12月頃購入したパンジー・ビオラがとても元気です。ワイワイ咲いています。🤗


こちらは、2週間ほど前に買った・・・です。名前忘れました💦




こちらは、最近観た映画スラムダンクに感動と懐かしさを感じて購入・・流川がいなくて、ゴリが
2人いる・・😩なんで??💢 中国からの空輸・・もうこの時点で諦めました。
でも可愛いのです。思ったよりも各々のフィギア達が大きいので嬉しかった!! 後は、ヴィセントゴッホ・・笑 オランダのゴッホ美術館に行った時に購入したもの・・真ん中っぽいから何かと思いますよね🤣



今日は、このブレンダー購入してみまして・・
午前中届く予定です。






他には、今日3時からの筋トレジムを予定しています。ここのジムで購入したRihwaのシャワーヘッドがとても魅力的でして・・・毎日の入浴に、またここのジムにももちろんシャワールームに設置してありますのでシャワーが楽しみです。


 さてさて、今日もお天気良さげでやりまっせ🤗