yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO473🤗💖💕!!

 おっはようございます!!🤗💖
昨日は私の天然が炸裂しちまって・・大笑い!!
そもそも嬉しくって待ち合わせの時間1時間間違えてしまい^^;💦・・救いは1時間前に到着してしまったこと🤣 しかたないから、すぐ隣にあるパン屋さんに潜入し、またまたたくさんのパンを購入してしまい、みんなに手みやげとしました。🤗


最近は、すっかりパン好きになってます。🤗


昔話に花が咲き、後輩が「乳がん」を発症したと言う事前情報も聞いてたので、知りうる限りの情報を伝え、ただ溢れるほどの情報量に戸惑うことのないようにとの話もしておきました。まだまだ受け入れることのできない後輩に、様子を見ながらの提案でした。人生は様々なイレギュラーが起こるもの!! でも一人ぼっちじゃないんだよと励ましました。幸いステージも2と言うから、現代の医療技術を信じて頑張ろうと送り出しました。
 さてさて、私もできる範囲での健康管理と、ワクワクできることをします・・まずダイエット🤗