yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO472🤗💕💖!!

 おっはようございます🤗💕💖


胸にぽっかり穴が空いたような・・喪失感というか・・とポツリとご主人さまが言う!!それは私も同じ、ふとした瞬間「ああもうおばあちゃんいないんだ」私がそうなんだから息子であるご主人さまはもっとだと思う。でもそれが人生のプロセス!!
無理なく 日常に戻り、明るく過ごしましょう!!



さてさて、今日の予定は旧同僚とのランチ会です。とても楽しみ・・何年振りかしら🤗



楽しいことを数えて日々を過ごしましょう!! 


① MUJIの全品10%オフ今日から・・笑
② 4連休(3/18〜21)
③ 3/18 歯医者さん
④ 3/17今日は、2人の記念達成日🤗
⑤3/30女子会ランチ
⑥4/2はバスケ試合観戦

他にも頃合いを見計らい秘密の場所での桜見物も行こうねって話しています。


今日のお弁当・・



また朝ご飯写めるの忘れて食べてます😅💦