yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO471🤗💕💖!!

  おっはようございます!!🤗💕💖
ようやく全ての行程を終了しまして・・その間中様々を学ばせて頂きました。おばあちゃんとのお別れは、辛いけど本当に「ありがとう」の気持ちでいっぱいでした。たくさんの楽しい思い出をありがとう!!おばあちゃん・・ずっと守ってくれてた気がしていたよ!!💕💖
お通夜に向かう前にしばしご主人さまとSAにて
ランチ・・「腹が減っては戦ができぬなんちゃって!!笑」「何の戦だよ!!結局食べたいだけ・・」



とかなんとか言いながら・・ご主人さまのリクエストの品定め・・ほほーなるほどね!!笑


今日の朝食です。



さてさて、ここからは穏やかな日常生活がまた始まります。健康に気をつけながら頑張ろうと思います。ここんとこの迷いもおばあちゃんが持って行ってくれたように、晴れています。今できることコツコツやります。🤣💕