yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO470🤗💕💖!!


あぁ〜今日の夜から明日1日が通夜・葬儀と気忙しくになる予定。それが終わるとまた日常が戻る
 人間の営みをよそに、花壇の花達は、順調に花を咲かせている。なんとも春なんだなあと、改めて、どんなにか癒してくれるんだと愛でる。


昨日は、ちょっとした時間も無駄にせず・・🤣ZUMBA踊りに行きました。一昨日は、ちゃんと
キルト教室も出かけ適度に息抜きもしたし・・やはり1人でできるもの・みんなでできる趣味持っててよかったと思います。🤗
 今日は、午後からいよいよ出かけ、夕方の通夜に備えます。




中綿を入れて裏地とともにしつけをかけたら落としキルト・・の過程まできました。



最近は、睡眠時間短い割には、深く眠ることができています。紫色が深い睡眠・・しっかり眠れました🤣