yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO495🤗💖💕!!

 おっはようございます!!🤗💖
いやいや本当に、ドタバタしています。悲喜こもごもってこんなこと言うのかなと・・しかし、喜びはそのまま素直に・・悲しみは乗り越えようと
 友人の、定年退職・大学院の合格・そしてこの人の乳がんの判明・・加えて94歳になる義母の危篤情報・・夫婦共働きの頃、重要な戦力として子供達の面倒を見てくれた人・・実母が早くに亡くなった私にとって唯一「母」と呼べる人です。今も一進一退を繰り返しています。奇跡が起こって欲しい!!


 先日我が家を訪れた後輩ちゃんが、「どうしたら冷蔵庫そんなに綺麗なんですか?」って・・
やましたひでこさんの、「断捨離」について私なりの解釈で、実行したことを話しましたら、早速実行している様子・・嬉しいですよね!!


色々なコミュニティで知り合った人達には、喜びを分かち合える自分でありたいと思う私・・今一生懸命に子育てや、お家を心地よくと願う彼女の一助になれば嬉しい・・楽しそうですよ🤗💖




本日のお弁当


本日の朝食・・


今日は。特に何にも予定はありません。また予定を入れません。少しのんびりしたい。これからの不測の事態に備えます。