yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO494🤗💖💕!!

 おっはようございます!!🤗💖💕
1週間が矢の如く過ぎていきますね!! 昨日は、またあの赤ちゃん連れの友人が遊びに来て楽しい時間を過ごしました。



今日はいつもの週一仕事です。3月は、次回15日がラストです。後は、春休み・・ってことで、久々にお出かけ考えています。ってなことでお弁当2人分です。




今日の朝食です。



昨日から今日にかけて、何だか懐かしい人達からの連絡が相次ぎまして、ランチ行こうやとなり、そっちが忙しい日々ともなりそです。🤗 嫌いじゃありませんからね!!  中でも今年定年を迎えた後輩が、大学院にチャレンジして合格・・合格発表の日に、乳がんが分かったなんて・・知らせでして・・何とも神様は手放しで喜ばせてはくれませんね!! でも彼女がそんな時に連絡くれるのって、それなりに意味を見出してくれたのだろと思うことにしました。
 今日の職場の担当者も、元々後輩なんですがこの人からも相談したいと・・なにやらざわつく今日この頃です。