yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO493🤗💖💕!!

   おっはようございます🤗💖💕!!
昨日は朝から結構にすることが多く忙しかったですよ🤗💖
 私が通っている筋トレジムには、詳細は聞かずとも、様々なストーリーがあります。それを見ているだけで、「私も負けずに頑張ろう」とえる場所です。例えば既に80代の方だろうと思える方が、「ここに来始めてから生きる張り合いができた」とか・・昨日は、ZUMBAのスタジオに半身不随で、装具をつけた方が・・できることを一生懸命やろうとしておられて・・胸が締め付けられるほどに感動しました。人の世に生きていれば、色々なことが起きますが、きっと「負けない・楽しもう」を強く感じておられるんだろうと・・たくさんの人生模様を垣間見る想いです。




まだまだ寒いからなんですが、日中の日差しを期待して、日曜日にご主人さまと小さなお庭のお花の手入れをしまして・・・


 まだまだ寒そう・・撮影朝イチだったからね。


こちらも、楽しみな花壇です。💖💕



ここもなんとか甦って欲しいなと思っています。🤗



本日のお弁当です。



朝食です。



今日の予定は、午前中にお買い物・・主に雑貨ですね!!その後午後からは、友人が遊びに来てくれます。とても楽しみです。