yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO492🤗💕💖!!


 おっはようございます!!🤗💖
 
 昨日の日曜日は、午前中筋トレジム・帰宅後には、おうちガーデンランチして、午後からは、お花を買いにご主人さまとお出かけしました。
 新しい一週間をこうしてリラックスしたので楽しく頑張れそーです😆💕💖


MUJIで購入した「ナン」はシェアして、古代米を添えました。コストコ仕様の中村屋カレーもちゃっちゃっと準備したら、抜けるような青空の下で、他愛無い話で盛り上がりました。ご主人さまもとびっきりの笑顔!!💖💕




今朝は、ムラゴンのお友達が食べていたシーチキンとチーズのホットサンドが美味しそだったので😅💦まねっこして、作ってみました!!一個はそのまま・・もう一個は、はちみつをかけたら激うまでした🤗



セゾン永久不滅ポイントで頂いたホットサンドメーカーこれなかなかの強い味方🤗



今日のお弁当・・・



さてさて、今日は、午前中が筋トレジムにて、ZUMBAダンス踊って帰宅!! その後2時半予約で、歯医者さんです。なんだかねここ大丈夫かいなと・・まあとりあえずの治療終わったら、違うとこ行こうかと・・思っています😅💦