yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO491🤗💖💕!!


  おっはようございます!!🤗💕


昨日の朝の我が娘ちゃんとの会話の中で、「First slam dunk」が気になると話していたので、当初の混雑・騒ぎも落ち着いただろうからと、ご主人さまと一緒に映画館に向かいました。
いや〜懐かしかったですね!! 娘と息子がこの番組に影響されて、バスケットを習い始めた頃のことが、映像と共に思い起こされました。そして宮城リョータ君の生い立ちと共に、試合が展開されていきます。
 既に、アニメーションの技術は超えていて、CGの画面を見ている錯覚・・またドリブルの描き方がまるで実物の動画を見ている感じでびっくりするほどリアルでした。
シアターを出た後、グッズを見て回りましたが、フィギアが10,000円以上のもの・・子供には手が届くのかしら・・なんて思いながらランチしたり
最近整備されたばかりの県道を抜群のお天気の中ひた走り、帰宅しました。いや〜楽しかったです!!
そして・・・Amazonで下の2個のフィギアを購入しちゃいました😆💖(写真お借りしました)


こちらの安西先生は、ちょっと雰囲気違うなあと思ったのですが、花道との絡みが気に入ったので・・・届くのが楽しみです💖💕



助手席から写メった景色です。




今朝の朝食です。