yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO466🤗💖💕!!


  おっはようございます!!🤗💖


 昨日は、ご主人さま帰宅するなり、母の容体が厳しいとのことで、急ぎ病院へ行くと言うので、私も付いて行きました。面会した時には落ち着いていたので、ほっとしてすぐに帰宅しました。一進一退を繰り返しています。おばあちゃんが若かった頃してもらったこと、2人でドライブしたことなどが思い出されます。真面目な人ですが、どこかふ〜っと天然なとこがあり、笑わせてくれる人でした。って過去形にするには早いですね。


今日のお弁当です。



今日の朝食です。


さてさて、今日は新しくやり始めたスタジオプログラムの「シェイプアップ」に始まり、ストレッチで終わる予定です。ちょいと楽しみなんです。





今週末は、土曜日のんびり。日曜日は、ハワイアンキルトです。そして来週は、月曜日にZUMBA踊って、火曜日は友人とのランチ会・・・どうか神様おばあちゃんが、快方に向かいますように・・