yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

はあ〜???この入浴剤の色・・・😅


お風呂は毎日、ご主人さまが準備してくれるのですが・・・
今日の夜、入浴しようとお風呂のドア開けたら・・ムムムム!!
どしたの??この色・・ってなもんで・・・衝撃的💦
娘に、同じ写メ送ったら・・・特に???ですって・・・そっかなあと思い、既に入浴済ませて自室で本読んでるご主人さまにどーよって聞いたら、そーそー俺もびっくりしたぜって
だよね!!だよね!!・・・って2人で笑いました。


そこから2人して原因について考えました。(まーまーどうでも良いことなんすけどね😆)
結論として・・・


  ①   我が家は、オールシーズン入浴剤は花王のバブなんですが・・・
    今回は、お得用のものがなくて、隣の列にこれがあり・・少し安いなあなんて
    思って買ったらこれだわ・・💢 なんか安っぽい色だなあって・・・
  
  ②   色々な種類の物が入ってるから、余計にこの色が気になったかな・・???って


  ③    花王のバブの乳白色のが1番安心するね・・・ってことでした😁