yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

わたしのポイ活・・かれこれ😆

今でこそ、世の中には、「賢いポイ活」とかノウハウ本もたくさん出ていますが、私とにかくもう10年くらい前から?????いや定かではないのですが、ポイントが消えない!!その当時の永久不滅ポイントに魅せられて・・😁 ポイ活やってたことに気づきました😁



ここにお見せするのは、その一部です。その当時から頂いた商品が嬉しくてなるべく写メを撮っておこうと撮りためたものの一部です。これ確か2018か2019年頃頂いたもの。比較的最近のものです。



タコパもお好み焼きパーティも少人数にはぴったりです。お好み焼きは夫婦で・・タコパなら、家族4人で充分イケるサイズです。もうあまり大きなものは幅を取りますからね。


これは緊急用・・災害時用に頂きました😁しかも2人分・・



 これは、1番のヘビーユーズ品です。朝のホットサンドは簡単で美味しい!!😁


ほとんど毎日使用!!年季が入ってる😁


これは、あの吊るしておいてシューっとかけるアイロン😁スチームアイロン!! 残念だけど使いこなせませんでした💦


これめっちゃ素敵でしょ!!  なんとこれ土鍋なんですよ素敵でしょ夫婦2人分用でジャストサイズ お気に入りです💕


これはいつかもご紹介した高圧洗浄機・・キッチン用かな・・貰ったの忘れててつい最近デビュー


そしてこれがイワタニのカセットコンロ!! 蓋がついててゴージャス感ハンパなし😁


そして、あと300ポイントで次にGETしたいのがこのホームベーカリー
けど従来使っているホームベーカリーの羽根をなくして本体だけはあるので、ご主人様がどういうかななんて思案中・・多分羽根だけ買えば、今あるベーカリー使えたりして・・💦
そしたら1700ポイント勿体ないから違うものを貰おうっかな😁





他にも、ドルチェグストとか、ティファールの湯沸かし器とかこれは息子が欲しいと言うのであげました。ポイ活を上手に使うと楽しいですね。