yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO488🤗💕💖!!

  おっはようございます!!🤗💖
わぁ〜い !!眠いよぉ〜!! でも昨日も充実の週一お仕事でした。御茶請けのお菓子はこんなお菓子・・


いつもお気遣い頂きありがたく心地よい仕事になります。🤗💖勿論私もお返しにお菓子お届けしますよ🤗




話題は変わり、これご主人さまがどしても欲しいと即買いした椅子です。九州の職人さんが北海道産の「タモ材」を使った逸品です。

 
お店で座り心地を試した時から、既にこれが欲しいと決めたそうです。確かに座ると沼のようにはまり込み笑めっちゃリラックスできますね!! 🤗 出入りの大工さんも絶賛してくださり、満足・満足!!💕



さてさて、今日は1日のんびり過ごそうと思います。午後からカフェに潜入して、dポイントを使って珈琲を頂きながら、PCで遊ぶつもりです。🤗





本日のお弁当です。




これは朝食です。