yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO489🤗💖💕!!

   おっはようございます!!🤗💖
あ〜ぁだるい!! 昨日は、お天気良さげで、ドライブがてらカフェに行こうと思っていたけど、風が強く、寒そうだったので一転、家にお籠りしました。なので今日こそお出かけするつもりです😙💕



話は変わりますが、寒い時期には温かいスープが恋しくなりますね。前回の週一仕事の際、お弁当にプラスして・・・これ購入してみました。私はパクチー大好きなので、その香りがハンパなく、ちゃんとパクチーだなんて嬉しかったです。


我が家は、ご多聞にもれずフルーツ専用の第二の冷蔵庫があります。簡便な作りのものですが、だからこそ油断すると、霜が張り付いて大変なことになります。(自動霜取り装置なし)そこで冷蔵庫の霜取りをして、beforeは撮り忘れましたが😅afterはこんな感じです。ここが凄いことになっていてきれいにしました。




本日の朝食・・お弁当は要らないそうです🤗