yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO486🤗💕💖!!

 おっはようございます!!🤗💖💕
あぁ楽しかったです。昨日は、地味に楽しみな忙しさでして、午前中はZUMBAを大音響で踊り、午後からは、おしゃれして独演会に向かいました。ご主人さまとは現地集合だったのですが、ホールのガラス窓越しに私に気づいて、およそ67歳には見えなかったよって・・・えへへ!!やったね。だって、今時の濃いジーンズにカーキ色の短ブーツでブルーのパーカーに薄手の襟なしコートきゃはは
自己満足で向かったら、ご主人さまにも褒められ浮かれちょうちんな私・・でありました!!💖💕



演目・落語家さんのお名前は伏せますが、この人の古典をじっくり聞いてみたくなりましたね。いやいや、噂通りの実力派・・しかし昔聞いた名だたる噺家さんへの王道は歩んでいらっしゃるだろうけど、その域には今一歩・・でも一瞬にしてその物語に引き込む話術は充分・・噺を端折ってるのかな(時間の都合??)クライマックスの時の余韻がやや物足りなかったかなと・・・あくまで個人の感想😅💦





昨夜の睡眠の様子です。興奮もありますが、相変わらずのshortsleeperです。それでも3時にトイレ行った後の、深い睡眠が取れているのか、目覚めはスッキリなんです。




今日も、お天気抜群です。さてさて、お洗濯も、掃除機もかけて、ブラーバと競争😅💦




本日のお弁当です。朝食はまた写メ撮り忘れ・・・^^;



毎日のルーティーン・・時々お楽しみ!!まあまあ平凡だけど楽しい!!


今日は、暑さ、寒さ対策に、2階の窓の残り一室を二重窓にします。昨年後の2部屋を二重窓にしましたらバッチリでしたので・・しかも今回は、補助金がつくと、リフォームした大工さんからの情報があったのでね!!