yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO485🤗💖💕!!

 おっはようございます!!🤗💖💕
 さて、また新しい1週間が始まりますね。今週は2月から、3月へのバトンタッチの週・・いやあ弥生3月と聞いただけで、もーソワソワ・ウキウキ!!天気予報も見るのが楽しみ!!



そして何と言っても春は、花の季節・・そろそろお庭に出て、お花の手入れしたり、新しくお花をお迎えしよっかなと・・・


毎年、細々ながら私のお庭のお花達に、何かしらのコンセプトを設定してそれに従ったお花育てをしているつもりです。🤗 昨年は、お野菜のお花が見たくて・・でも周辺がだらしなく汚れてしまうのが嫌で、ピーマン・ナス・ミニトマト・きゅうり・青じそ達の苗を1ポットづつプランターで育てました。いやいやとても満足でした。ピーマンは、その姿がどんなにチビッコでもちゃんとピーマンの姿で大きくなるんだとか、ナスの花の紫が何と高貴で美しいかとか・・ね!! 毎日お庭に出てのお水やりと、感嘆の自分の声に苦笑したり、そして中でも、ビックリだったのは、初めてオリーブの木に実がついたことでした。何にも期待していなかったので余計にビックリ・・・🤗💖
 
今年はどんなふうに植えよっかな!! 





昨日のランチは、ご主人さまと山の手のレストラン&カフェ(山の中とも言います)私が食べたピザ



ご主人さまが選んだカレー



今朝の朝食です。



今日は、落語の独演会です。楽しみだけど忙しい!! 午前中は、ZUMBA踊りに行きます。さてさて今日もパワフルに楽しみます!!🤗💖💕